おすすめ 格安SIM お得な 知らないと毎月のスマートフォン料金がお得になった感想

 

もし、あなたの毎月の携帯電話料金が半額になるとしたら

想像して見て下さい。

過去は毎月7千円~1万円くらいスマートフォン電話料金かかっていたので料金的に、もう少し安くなればいいのにと思っていました。

結果

料金を毎月今までの半額以下で

使えるようになりました。

以前は某携帯会社を電話を長く使っていたのですが、そんなに使わなくても料金に7千円~1万円かかっていたの不満が大きかったです。変えた理由はいくつかあるのですが

変えた理由


一番は料金がお得になりそうだったからです。料金的に、もう少し安くなるといいのになぁと思っていたのも理由です

 今まで約1万円くらいかかっていたのが通話を使い過ぎなければ3000円~4000円くらいになりました。

今まで使っていた機種は回線として使うと速度の遅さと
テザリングした時の不安定さに疑問があって不満が少し料金も合わせてあったのです。

毎月3千円安くなると

年間に約3-4万円安くなればお得にほかの事にも使えるようになります


その都度柔軟に自分に合う使いやすいものを選ぶほうがお特と改めて思いました。


注意点

プラン選びはよく考えて選ぶのをおすすめです

例 家に固定回線がある?

 外出先で動画も見る?等


とにかく料金を安くしたい方は安い料金プランがおすすめなのですが

■注意点としては、私の家には固定回線SoftBank Air があり家にいる時は固定回線で接続しています。
3000円くらいでコミコミのプランを選びましたが、家に固定回線がない方はプランは合いそうなものを選ぶのがよいです おすすめは10GB 以上か20GBが家にホームWi-Fiがない方は合うのではないでしょうか




【J:COM MOBILE】 月額利用料980円(税抜)から、 格安SIMも、データ容量が3GBで900円(税抜)から、 料金プランあり。


 もちろん、電話番号も端末も、 そのまま変わらずに乗り換え可能

新しい番号で新規契約も

【J:COM MOBILE公式サイトはこちら】

コメント

このブログの人気の投稿

音声ライブ配信プラットフォーム 【Spoon】スマートフォンで無料でたのしめる

ソフトバンクへ乗り換えにお得な限定キャンペーン情報 即日現金キャッシュバック

TikTok Liteに無料登録で動画をみるだけでポイント貯められる&はじめての登録で Amazonギフト券や楽天ポイントに交換できるポイントがもらえる無料公式キャンペーン